名取ブラスバンドコンサートvol.20終了

去る1月22日(日)に名取市文化会館で開催いたしました「名取ブラスバンドコンサートvol.20」は盛会で終了しました。

会場にお越し頂いたみなさまありがとうございました。また、出演者のみなさまお疲れ様でした。
20回目を迎えることができたのも長年に渡り、また震災の年にも途切れず開催し続けることができたことは、応援してくださる皆様のご協力があったからこそできたと団員一同感謝しております。
これまで支えてくださっている名取市文化振興財団、名取市内の学校関係者の皆さま、そして地元を始め当団を応援してくださる皆さまに厚く御礼申し上げます。

今後の活動ですが、
3月18日(土)「第7回62万石吹奏楽祭」東北大学川内萩ホール
3月19日(日)「第2回名取地区吹奏楽祭」岩沼市民会館
となります。
今後とも応援よろしくお願い致します。

2017年始動。まずは名取ブラスバンドコンサートから

新年明けましておめでとうございます。
本年も当団活動への応援をよろしくお願い致します。

2017年最初の演奏会は、名取ブラスバンドコンサートvol.20からになります。
名取市を吹奏楽の街にしようと立ち上げたこのコンサートも20回目を迎えます。
今年も地域の皆さまと一緒に活動を続けていければと思っております。
ぜひお越しください。

名取ブラスバンドコンサートvol.20
日時:2017年1月22日(日)14:00開演(13:30開場)
場所:名取市文化会館大ホール
入場無料(整理券等の配布はありません)
出演:名取市立第一中学校、第二中学校、増田中学校、みどり台中学校、        宮城県農業高等学校、名取交響吹奏楽団
主催:名取交響吹奏楽団
共催:(公財)名取市文化振興財団

 

BBC20