吹奏楽コンクール県大会終了

8月6日、吹奏楽コンクール宮城県大会 職場・一般の部が開催されました。

当団は、ザ・ウインド・オーケストラ仙台、泉シンフォニックウインドオーケストラの皆さんと共に、9月10日に行われる東北大会へ宮城県代表として出場させていただくことになりました。

今年度の東北大会は仙台での開催です。他県代表の演奏も含め、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

第33回定期演奏会が終了しました

第33回定期演奏会も盛会に終了致しました。

足をお運び頂きました皆さまに厚く御礼申し上げます。また、ご協力頂きました名取市文化振興財団及びNASSの皆さまはじめ、ご招待のお客さまのサポート、受付の一切を引き受けて頂きました「ふんばろう宮城」の皆さまにも厚く御礼申し上げます。

皆さまから頂いた大きな拍手と大きな笑いに団員一同感激しております。またご招待させて頂きました仮設住宅の皆さんにも喜んで頂けたと思っております。

今後も地元の皆さまに楽しんで頂ける活動に取り組んでいきたいと思いますので、引き続き当団活動への応援をよろしくお願い致します。